ラジオテーマ:年末年始あるある

れいちゃパフェ

今日は奈良をブラブラ。
久々に来た奈良は、
キレイになってました(๑´ㅂ`๑)
観光客が多い〜!!

シカは相変わらずの食欲旺盛ぶりで
シカせんべいをすぐさま奪われました笑
すごいなシカの貪欲さ!

以前ドラムのKIMがオススメしていた
「ふくろうカフェ」
なるものを見つけて気になったけど
今日は入らず。。

今日は「御茶乃子」というカフェへ。
パフェをいただきました〜((((ノ。・ω・。)ノ♡
れいちゃパフェ!!
なんかヘルシー!!
ヨーグルトも入ってました♡

さて、肝心の明日のラジオテーマは!

「年末年始、親族集まって何してますか?
また、
あなたの年末年始あるあるを
教えてください」

です!

みんな何やってるんですかね笑??
のんびりするにも限度があるし笑

よかったら、何して過ごされてるのか
教えてくださいっヽ(・∀・)ノ

メッセージ・リクエストお待ちしてます★

◯◯◯ ラジオ情報はコチラ ◯◯◯
●FM-HANAKO 『とびっきりサンデー』82.4MHz
日時:1/8(日) 11:00-12:00
インターネット放送はFM-HANAKOのHPからどぅぞ♪
http://fmhanako.jp/

それでは明日、オンエアで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

★えむじぇい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


PageLines