投稿 Currently viewing the category: "スキ★おやつ"

突然の39度超えの発熱 (*ノωノ)ヒー

昨日の突然の発熱から無事生還しました⊂(・∀・⊂* 1日でこんな熱上がって下がることってあるのね!!! あーもーびっくりびっくり(;´Д`A 本当に突然熱がグングン上がっていったので、 一時はどうなる事かと^^; インフルエンザか!?とも思いましたが、 結果は違ったみたいです。 体調の推移がどんな感じだったかというと。 ↓↓↓ ——————————————— 【1日目】 12:00 お昼までは普通。ご飯もおいしくモリモリ食べる。 15:00 あれ?なんか腰痛いかも・・・だるぃ〜・・・ 17:00 お夕飯を作り始める。何を食べようかな〜♪ でも何だかしんどいような・・・寒気もするような・・・ 熱を計ると →→→ 38.9度!!!!! ここで事の重大さに気づく(笑)…

ストロベリー クリーム フラペチーノ★(♡ >ω< ♡)

しばらく寄ってなかったけど、 「スタバの新しいイチゴのやつ、もぅ飲んだ?」て聞かれて なんだかめちゃくちゃ気になって! すぐさま行ってきちゃいました(◍•ᴗ•◍) てことで、 ストロベリークリームフラペチーノ(♡ >ω< ♡) どう見てもおいしそう。 おいしく無いワケがない。 すごく甘いのを想像してたんですけど 意外とサッパリしてました★ 上に乗ってるクリームが全然甘くなくて。 氷の粒がたまにシャリっとして。 紫外線は気になるもののお外カフェ。 室内がいいなーと思う時もあるけど、 お外が気持ちよくて好きです。 風がたまに吹いて。 紙とペン使ってる時は困りますけど(笑) 油断するとペーパーナプキンもストローのゴミも…

2月のラジオはチョコ祭り(*ノωノ)♡

こないだはたくさんマラソンについて語ってしまぃました(つ∀`*) 初心者のくせに…(笑) いや初心者だからこそ新鮮な体験ができたってことで良かったのかな。 オンエアの裏では、バレンタインが近いということでスイーツのやりとりがあったんです★ 上の写真の犬チョコ、すごくないですかヽ(・∀・)ノ??? ジャンルプランのチョコ、頂いちゃいました! 可愛すぎて食べられません(つ∀`*)♡ 食べるとしたら、どこから食べたらいいんだろ。 あの悩みと一緒ですね、鳩サブレとかたい焼きとか。 うーーーーん。。( ノД`) 頭かシッポか。。 食べる時に考えます(≡Д≡;) スタジオが新しくなってからテーブルがカウンターになったので、メンバーのお写真が撮りやすくなりました(`・ω・´) 前面はガラス張りなので、晴れてると覗いてそのまま聞いてってくださる方も♪ 暖かくなってきたら、ぜひ見にいらしてくださぃ(´・∀・)ノ キレイになってるので★ あ。 私もチョコもらいっぱなしじゃなくて 皆さんにプレゼントしましたよ(…

ラジオテーマ:あなたは有言実行派(。・ω・。) ?

明日2/8(日)のラジオテーマは 『あなたは有言実行派?無言でやりきる派?』 です٩(๑•̀ω•́๑)۶ みなさんはどっち派ですか??? こないだのマラソンで考えると私は ★有言実行派★ ってことになりますね^^ 年末から宣言してたので。 自分で自分を逃れられない状況に追い込んで頑張る派なのかも^^; こぅすると、やるためにどうするか?って考えるようになりますもんね。 練習の量を増やしたり、 走れる曲検索したり、 後のご褒美を考えてニヤニヤしたり。。(´ω`*) 完走するためには??ってことで 走ってる間に口に入れるチョコとキャラメルも用意しました。 誰かのブログで、マラソンするなら「塩あめ」を!的な事が書かれていたんですけど、美味しそうじゃないなと思って(←失礼)… 塩キャラメルにしました(つ∀`*) 久々にキャラメル食べたけど美味し! これがあったから走れたような気がする(笑) エイドが充実してると聞いてたんですけどね。…

秋の味覚★焼きいも(〃ノωノ)

先週末、ラジオ聞いてくださった皆さま ありがとうございました〜 出だしから噛んでスミマセンwwww なんかグッと寒くなって冬到来な感じですが、 皆さんは紅葉、楽しめましたか 気づいたら近くの公園の木が真っ赤で 私が気づいてなかっただけなのか、急に紅葉したのか… あれっって、びっくりしちゃいました 焼き芋がおいしくなってきたなぁ…とは思ってたんですけど 今年はたくさん安納芋を頂いたので しばらく焼きいも三昧してました ヘルシーなおやつ 低温でじっくり焼くのが甘く仕上げるコツということで オーブンで45…

ラジオテーマ★今年やり残したこと(`・ω・´)

ついにこの日がやってきてしまいました。。。 我が家のクリスマスツリーを手放すときが もうかれこれ20年以上活躍してくれてたんですけどね アメリカで買って、日本に持って帰ってきて、 でかすぎて日本家屋には厳しいよね〜 なんて言いながらも、しつこく使ってたんですけど(笑) さすがにもぅ古いんで、ツリーの葉の部分が触るとバラバラ落ちるようになちゃって 捨てられちゃうことになりました お気に入りだったから、寂しいな。。。 でも、本当にここまでよく頑張ってくれました お疲れさまーーーー今までありがとぅーーーーーー   今週末、11月9日のラジオのテーマはコチラ ★★★FM-HANAKO「とびっきりサンデー」11月9日(日)11:00〜12:00★★★ 『今年やり残したこと、残り2ヶ月でやってしまおう!と思うことは何ですか? また逆に、やめようと思っていたのに未だやめられないことってありますか?』   てことで、 私はツリー探しの旅・・・ですね 皆さんからもリクエストとコメントお待ちしておりますっっ…

PageLines