NEW★手袋o(*・∀・*)o買いました♪

20121209MJ1

こんばんは〜Emoji char61

今日はラジオへのリクエスト&コメント、
ラジオ終わってからのコメントも、
ありがとぅございました〜〜Emoji char58

今年最後のラジオといぅことで
楽しくやってきました〜Emoji char72

まだまだ課題いっぱぃのMCですが…
来年も頑張りますので、よろしくお願いしますEmoji char8Emoji char9 

最初の頃と比べると
一応ちょっとは進歩しました(笑)Emoji kigou41 

だから来年も、もぅ一歩進めますよぅにEmoji char71

ラジオ終わってから少し買いものEmoji kigou36
見るだけと思ってたけど
手袋買っちゃいましたーーーEmoji kigou43 

手袋

子供用なのに、
さらにサイズSって…(笑)
最近の子どもたちは手が大きいんでしょぅか(笑) 

足のサイズの平均は確実に
大きくなってきてるみたぃですけどEmoji char103 

こまるEmoji char110

 

さてEmoji char120
ラジオの佳山さんと森岡さんにいただいた
豚まんとクッキーをいただきながら
歌詞でも書くことにしますEmoji char124 

レコーディングに間に合わせなくちゃEmoji char121

Present

ラッピングもクリスマス仕様ですねぇEmoji char86

あ、551はいつも通りか(笑)

★えむじぇい★

9 COMMENTS

aioboeteimasuka

今年は既に足の指に【しもやけ】をつくってしまった…
『愛・おぼえていますか』です!

(>_<)/

MJ★さん、華やかで暖かそうで思いっきり手作り感のある手袋ですね!

今年の冬はめーっちゃ寒くてたまらないので、その手袋は連日活躍しそうですね!

まぁ、今の子供って発育は早いしスタイル良いのが多いですから、サイズについてはある程度仕方ないかもですねぇ〜

(・o・)ノ

そういえば、MJ★さん、今日(10日)は大阪は初雪が降りそうですよ。

(◎o◎)

そうなれば間違いなく交通機関が乱れますので、もし外出するのであれば十分気をつけて下さいね!

【551蓬莱】の豚まん
MJ★さん大好きのようですね!
私も大好きです!
焼売も大好きです!
焼売でしたら1人で10個以上はペロリといけちゃいます。
豚まんでしたら4〜5個くらいはペロリといっちゃいます。

f(^o^;)

“豚まんパワー”で素敵な歌詞を創りあげて下さいね!

(≧∇≦)

それでは、今日もめっちゃ楽しくて素敵な1日でありますように!

(^∇^)/~~

返信する
MJ★

そぅそぅ、他の方にも「手編みですか?」って聞かれました(笑)
この優しい感じがたまりません≧∀≦★
色使いが気に入ってて、今日もつけてお出かけしました〜^^*

返信する
aioboeteimasuka

『愛・おぼえていますか』です!

すみません、追伸です。

今年もMJ★さん宛てに【年賀状】を出したいのですが、いつもの住所へ出して“OK”ですか?

(?_?)

来年の元日に届くようにポストに投函します。

宜しくお願い致します!

(^∇^)/~~

返信する
MJ★

あ、上に書き忘れました・・・
しもやけ大丈夫ですか^^?
最近、足先の感覚が無くなるくらい寒いので、要注意ですね★
年賀状の件、ありがとぅございます≧∀≦
いつもの住所に送って頂いて大丈夫です^^*

返信する
aioboeteimasuka

『愛・おぼえていますか』です!

MJ★さん、心配をしてくれて、私は涙が出るくらいめーっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます!

(ToT)/

大丈夫です!
今のところ、しもやけの為に歩きにくいとかいったことはありませんので…

o(^-^)o

MJ★さん、アップされたお写真見ましたよ。

豚まんが入っていた紙箱はいつものですが、その紙箱が入っていた紙袋はクリスマス仕様になっているじゃーないですかぁー!

(`o´)/

そういえば、MJ★さん、【551蓬莱】の豚まんや焼売って、温かいのはもちろん、冷めても美味しいですよね!
普通、コンビニの豚まん(肉まん)は正直冷めると美味しくなくなるじゃないですかぁ?
【551蓬莱】の豚まんの生地って、コンビニの豚まんの生地と食感が明らかに違うのも、そんな美味しさや味の違いの一因なんですかねぇ…?

(・◇・)?

…なんて書き込んでいるうちに、豚まんを食べたくなってきちゃいましたが、肝心の豚まんがないので、ここはぐっとガマンして寝ることとします。

(;∇;)

それでは、今日もMJ★さんにとって、めっちゃ楽しくて素敵な1日でありますように!

(^∇^)/~~

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です