そぅいえばUPするの忘れてました
3月21日(金)、大阪城リレーマラソンに参戦してきました〜
て、私応援ですけどね(笑)
JAバンク Presentsということで、
優勝チームにはお米がっっ
すみません、別に優勝はしてません(笑)
お写真勝手に撮らせてもらぃましたが…
手に持ってるのは記録証です
チームのやつ。
8人で42.195キロを走って、なななんと3:01:09
はやっっ
チームで走るって心強いですね(って私走ってないけど)
応援団も楽しめました〜〜
でも途中で、倒れたランナーの方がいてビックリしました
チームの方ではなかったんですけど
タスキを渡すゾーンで倒れられて…心肺停止状態に
「誰か救護班呼んできて!!」
「AED!!AED!!」
って、騒然でした。
こ、怖い…っっ
すぐさま担架と救護の大きな車が到着。
もぅこの状態だとマラソンは中止かな
と思ってたら、なんとすぐ再開びっくり。
で、完走してあのタイムです。
…無理すると怖いですね
スポーツされる方はお気をつけて〜〜
気楽に楽しく、くらいがいいですね
★えむじぇい★
「愛・おぼえていますか」です!
先日は【大阪リレーマラソン】の応援お疲れ様でした!
(^o^)/
MJ★さん、米俵3俵の前でお写真を撮るとまるでそれをゲットした感じになって、お持ち帰りしたくなりませんでしたか?
まぁ、米俵1俵が約60キログラムくらいありますので、とてもMJ★さん1人ではお持ち帰りは無理だと思いますが…?
(;^_^A
確かに、8人でフルマラソンの距離をリレーして3時間ちょっとは結構早いですね!
何せ、男子のトップ選手でも2時間5~6分くらいかかりますので、それと比べて1時間弱しか遅くないですからねぇ!
(・o・)
2時間台後半も不可能ではないですね?
(・o・)v
因みに、マラソンって、大雨が降ろうが大雪が降ろうが猛暑日になろうが、ほとんど中止になることがありません。
何年か前に【東京マラソン】でタレント【M】さんが同じ症状で棄権されたのを覚えていますか?
あの時も何事もなかったかのように、レースは進んでいきましたし…
( ̄O ̄)ゞ
マラソンにしろ何にしろ、スボーツを行う時には、しっかりと準備運動をして、真剣に楽しまないといけないということですね!
(・o・)ノ
それでは、今日もMJ★さんにとって、めっちゃ楽しくて素敵な1日でありますように!
(^o^)/~~
Mさんも倒れられたんですよね(・ω・)
まぁあの方は明らかに無理がありますもんね、走るには^^;
今回は3時間切りが目標だったんですけどね〜。
でもタスキの受け渡し場所が分かりにくくて最初何分かロスしちゃって。もったいない〜!