MJ★短編ドラマに出演の巻(*´ェ`*)ポッ

キネブラ「耳」

そう。今年はライブもじわじわ再開してたんですが、
実はラッキーなことに、
短編ドラマに出演させていただける機会があったんです!!

すごぃすごぃっっ!!!(自分で。笑)

演技なんて全く知らない私ですが、
オファーがあればなんでもやってやろうじゃないか!!
と常々思っているワタクシなので、
もちろん「やります♡」と即お返事をしたわけで。

でも、セリフを覚えるだけじゃないんだよね、演技って・・・
「覚えて表現する」のはステージで歌うのと共通する部分があるんですけど、
全く別ものです( ✧Д✧) カッ!!

む、難しい・・・( ꒪⌓꒪)!!!

いつもどう喋ってたっけ?
どう動いてたっけ?
と体が固まる(笑)

カメラが回ってなければ、こんなリラックスな顔なのに(笑)

キネブラ「耳」2

(実際カメラこの時も回ってたんですけど、OFFショットなので。)

こんな風にご紹介いただきました(`・ω・´)シャキーン
  ↓↓↓

【アーティストが役者やってみた】~北新地Bar5_SO-1「耳」

私たちM&Aのプロフィールやライブ情報も!!!!(嬉しい♡)
  ↓↓↓

関西のライブハウスで活躍するアーティストが役者に挑戦しました

あっちゃんと二人で挑んだ演技の世界。
いや、ほんと私、大根なんですけど(笑)
でもいい経験させていただきました(´,,・ω・,,`)

なんでも経験。
演技そのものはもちろん、
どうやって・どんな機材で・どんな人が撮るのか、とか。

いつもとは違う顔の私たちをお楽しみください(笑)

【アーティストが役者やってみた】~北新地Bar5_SO-1「耳」

★えむじぇい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です