突然の39度超えの発熱 (*ノωノ)ヒー

20151003mj

昨日の突然の発熱から無事生還しました⊂(・∀・⊂*
1日でこんな熱上がって下がることってあるのね!!!

あーもーびっくりびっくり(;´Д`A


本当に突然熱がグングン上がっていったので、
一時はどうなる事かと^^;
インフルエンザか!?とも思いましたが、
結果は違ったみたいです。

体調の推移がどんな感じだったかというと。
↓↓↓

———————————————
【1日目】
12:00 お昼までは普通。ご飯もおいしくモリモリ食べる。

15:00 あれ?なんか腰痛いかも・・・だるぃ〜・・・

17:00 お夕飯を作り始める。何を食べようかな〜♪
でも何だかしんどいような・・・寒気もするような・・・
熱を計ると →→→ 38.9度!!!!!
体温計
ここで事の重大さに気づく(笑)

もぅここからは急激に悪化していって、
寒気はするわ、立ってるだけで辛いわ、頭痛もしてくるわ、
ご飯作ろうとしてるのに食欲なくなるわ^^;

全てを諦めて寝ることにしました(笑)

あぁとりあえずビタミンを摂らなくちゃ!!!!
と思っておもむろにみかんだけを口に突っ込む。
みかん食べた時にリンパも痛いな、と気づく。

18:00 フリース着て、お茶を水筒に入れて、ベッドに倒れ込む。

19:00 眠れないので熱を計る →→→ 39.1度!!!
あかん・・・上がり続けてる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

19:50 恐る恐るもう一度計る →→→ 39.2度!!!
((((( ;゚Д゚))))))ひぃぃぃぃぃいいい

でも喉も鼻も悪くなってる様子はなく。熱だけかな??

21:00 一眠りして、また計る →→→ 38.2度
あれ、もしかして下がってきてる!???
ワ━ヽ(*´∀`)ノ゚━ィ!!!!

【2日目】
5:30 ちょっと楽になってきたかも →→→ 37.7度。よしよし。
でも喉が渇いてヒリヒリしてきた。

9:30 とりあえず病院いっとこ。
この時点で36.8度。うむ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶動ける。自転車でGO!

18:00 36.4度。平熱に戻る。
———————————————

と、こんな感じで急激に熱が上がってビビった私でしたが
寝て起きたら自然と下がってた、みたいな、そんな感じなのでした。

お医者様いわく、
「風邪ですね。ウィルス性かな?
熱が急に上がる事も、よくある事です。
市販の薬も何も飲まずに下がったんだよね?」と。

インフルが気になった私でしたが、
「インフルまだ流行ってないからね〜。
検査したかったら出来るけど、する?
まぁでも熱も下がってるしね〜。」
という感じで、普通の風邪だったんだね、で終了しました。

とはいえ、胃がまだハードなものは受け付けなさそうなので
「食べる点滴♡」と言われるプリンをたんまり買って帰ったのでした(*ノωノ)
お写真は丸福コーヒーのプリン★
おいしかった〜〜!!!!
おいしく食べれてよかった〜〜!!!!

これからどんどん寒くなってくるので
皆さまも風邪にはお気をつけください〜!!!!

★えむじぇい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です